上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!

今日から3連休の方も多いかと思います。
それに合わせて街中でのイベントも多く行なわれるようです♪♪

ご近所のcountry marketさんでは、
オープンアトリエが今日と明日開催のようです!

the bridgeで開催中の個展「ナガイキロク」はいよいよ本日最終日。
撤収のため、18時でcloseとなりますのでご注意下さい。

hatsuyukiは残り3日となりました!

今週末は、ぜひガレリア竹町西口エリアへ♪♪
スポンサーサイト

ミハルスの永井の作品展「ナガイキロク」が、
wazawazaビルの裏通りにあるthe bridge/gallery02で開催中です!

当作品展は、永井匠太郎の日常の中で撮影してきた写真と、
活動の中で制作してきたデザインを時系列に展示しております。

IMG_1990.jpg

空間デザインはミハルスのJohnnyが担当。

ミハルスとしての活動へと繋がる今までの視点の記録、
そして、これからも続いて行くナガイ記録の一部をお楽しみ頂けると嬉しいです。

今週末〜来週にかけて、hatsuyukiと一緒にお楽しみ頂ければと思います!




<年内の企画>
11/9(金)~23(金)
「Miharus Archives ナガイキロク」
@ the bridge

11/15(木)~25(日)
「hatsuyuki -北海道のつくりてたちからの、ふゆのお知らせ。-」
@ Miharus_Room201

12/7(金)~16(日) ※7日夜にオープニングイベント有り(参加無料)
「阿南維也展」
@ MIharus_Room201




wazawazaと同じエリアに新しく出来たギャラリーカフェ「the bridge」内の
ギャラリーにて、ミハルスとしての展示をさせて頂けることになりました。

ナガイキロクDM



Miharus Archives
「ナガイキロク」

the bridge 内 gallery02

2012.11.9(金)~23(金) ※火曜定休
open: 11:00~24:00(カフェLO 23:30)



ミハルスで写真を担当する永井が撮影してきた写真と、
活動の中で制作してきたデザインを通じて、
ミハルスの活動のベースとなっているイメージを表現します。

今注目のスペースでの展示ということで緊張もしますが、
ミハルスならではの空間に仕上げたいと思います!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。