
2014年8月の営業開始時より使用しておりました名称の一部「GOOD MORNING CAFE」が商標権者より商標権侵害物品の可能性がある旨の指摘を受け、検討の結果10月1日より名称を「四分休符」に改めることとなりました。

関係者の皆様やお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。


今後は「四分休符」として朝の時間帯はもちろん、その他イベント出店等にも積極的に行って参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





いよいよ来週から12月。
寒さも本格的になってきました。


GOOD MORNING CAFE四分休符では新たにスープメニューがスタートします!



写真 2014-11-26 10 21 14

<GOOD MORNING SET(SOUP)>
500yen

- モーニングスープ/ミネストローネ
- バケット
- ヨーグルト
(ミニドリンクセット +100yen)



スープのみは300yenとなっております。



冬の寒い朝にぴったりな身体の芯からあたたまるスープメニューです!

だんだん早起きがつらくなってくる季節ですが、ぜひ朝の時間をのんびりと楽しんでくださいね。
お待ちしています!





写真 2014-11-11 22 12 51

イベントつづきでばたばたしてしまいました><

少し前の話になってしまいますが、11月1日(土)&2日(日)は「うすき竹宵」にGOOD MORNING CAFE 四分休符として出店してきました!





写真 2014-11-11 22 12 49 (1)

写真 2014-11-11 22 12 49

場所は臼杵城址。
イタリアンのシェフとコラボしてこの日だけの特別メニューをご用意しました!



写真 2014-11-11 22 12 48 (1)

写真 2014-11-11 22 12 48 (2)

臼杵野菜のピクルスを合わせた パテ・ド・カンパーニュバケットサンドと、
臼杵産にんじんサラダとアンチョビソースを合わせたイタリアンポルケッタサンド。

臼杵の野菜を使った2種類のスペシャルサンドイッチ。



写真 2014-11-11 22 12 48

ごろごろ臼杵野菜のミネストローネ。
ショートパスタも入った、とても食べごたえのあるスープです!



写真 2014-11-01 20 52 01

あたたかい飲み物は一晩ねかせたグリューヴァイン(ホットワイン)。
そしてハンドドリップで淹れたホットコーヒーもご用意しました!





写真 2014-11-11 22 12 50

写真 2014-11-11 22 12 50 (2)

写真 2014-11-11 22 12 50 (1)

道路からお城へのぼる道にはさまざまな灯りがたくさん飾られていました!



写真 2014-11-11 22 12 47 (2)

写真 2014-11-11 22 12 47

写真 2014-11-11 22 12 47 (1)

お店のまわりにもきれいな灯りがたくさん!





四分休符は今回がはじめてのイベント出店。
大分県を代表するイベントのうすき竹宵で、臼杵城址という特別な場所に出店することができて本当に嬉しかったです!

お立ち寄りくださったみなさま、
出店にご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

また何か別の機会があればイベントにも出店したいと思います!





最近の朝は明るくなる時間がだんだん遅くなり、風はひんやりとしてきました。
少しずつ冬の気配を感じますね!


GOOD MORNING CAFE四分休符では来週から冬メニューがスタートします!




10727503_608995219222957_772553749_n.jpg

ひとつめは
キノコとホウレン草のグラタントースト。

とろとろのグラタン風ソースで食べごたえのあるトーストです。






10735053_854986711198432_1797491915_n.jpg

ふたつめは
チキンとレンコンの味噌マヨサンド。

さっくりとしたレンコンと味噌の風味でほんの少し和テイスト。




どちらもスタッフいちおしのメニューです!
ぜひおためしくださいね!







