上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月6日から16日の期間で行なわれた大分芸文短大×ミハルスコラボショップ「POP UP!」。

会期は終わってしまいましたが、POP UP!参加メンバーが来月のアートマーケットに出展することになりました!


omote.jpg


ura.jpg


POP UP!メンバーの参加は8月26日(日)です。
当日はブースに学生達がおり、ワークショップなども開催予定です!


ぜひ当日アートマーケットで学生達の作品をご覧になって下さいね!

スポンサーサイト

昨日をもって、11日間の「POP UP!」が無事終了しました。

ご来店頂きましたみなさま、
参加して頂いた学生のみなさま、
そしてご協力頂きました先生方をはじめとする学校関係者のみなさま、
本当にありがとうございました!


IMG_2748.jpg

会期中には学生のみなさんがつくった個性的な雑貨が並びました。



IMG_2785.jpg

3回実施したワークショップも多くの方に楽しんで頂き、大変好評でした。



会期中、大雨の日もありましたが、本当に多くの方にご来場を頂きました。
どうもありがとうございました!

今後も学生のみなさんの活動をどうぞあたたかく見守り、応援して下さると嬉しいです!



今回のPOP UP!という企画はミハルスにとって初めて学生さんとコラボした企画でしたが、
学生さんから多くのことを学び、とても刺激的な日々を過ごすことが出来ました。
ぜひまた次回も開催したいと思っています!
そのときにはまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします!


先週末よりオープンしているPOP UP!ですが、いよいよ月曜(祝)が最終日となります。

IMG_2753.jpg

今年入学したばかりの1年生から、卒業制作を経て専攻科に進んだ3年生まで、
芸文短大の学生たちの個性豊かな商品が並んでいます。

IMG_2759.jpg

商品化の決定から販売まで約1ヶ月と、かなりタイトなスケジュールでしたが、
初めての商品化とは思えないクオリティのものばかりで、
“学生の”という前書き無しにでも充分お楽しみ頂けるかと思います。

なお明日も、今日に引き続きワークショップも行ないますので、
ぜひお気軽にご参加下さい。詳細はコチラ

皆さんのお越しをお待ちしております!

ご報告が遅くなりましたが、合同新聞にPOP UP!の取材に来て頂きました!

syuzai.jpeg

7/12の朝刊に掲載されています。

記事はコチラからもご覧頂けますので、
宜しければご覧下さい。

合同新聞さん、ありがとうございました!

【POP UP!】ブランド紹介&出展者プロフィール

IMG_2242.jpg

大分県立芸術文化短期大学 専攻科造形専攻科1年
中尾良多

島根県出雲市出身。


昨年度の卒業制作に出展した、2015年に新設予定の「おおいた県立美術館(仮名)」を
想定したビジュアルアイデンティティ計画は、優秀作品として大学の買い上げ作品に選出。

さらに芸文短大の『平成24年度学生募集ポスター』公募では、
応募点数68点の中から実際のポスターの採用デザインとして選出。

また、ガレリア竹町のドーム広場に開設された「県立美術館まちなか支局」の
ロゴデザインを手掛けるなど、学校内外で高い評価を得ている。



今回のPOP UP!では、美術科デザイン専攻2年の川野史織さんと協同で、
ロゴとフライヤーのデザイン制作を担当して頂きました。

popupomote.jpg

「POP UP!」のコンセプトから、突如出現するショップのイメージと、
学生たちの商品ということから、若さや楽しさをデザインで表現されています。

POPUPura.jpg

中尾さんという若いデザイナーにデザインを手掛けて頂いたおかげで、
ミハルスの企画の中でも最もポップなデザインに仕上がっています!

POP UP!の楽しさ、わくわく感などをこのデザインからも感じて頂けると幸いです◎



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。