
七夕まつりに合わせて開催していた「宵GALLERY」が、本日で無事に終了しました!

会場は、wazawazaビル全体。
夕暮れと共にオープンするギャラリーです。

IMG_2940.jpg

2Fにはスプレーステンシルで描かれた、YMTDSKさんの作品。

IMG_2911.jpg

IMG_2886.jpg

IMG_2908.jpg

3Fの廊下には、二宮敏泰さんの作品。

IMG_2913.jpg

IMG_2916.jpg

同じく3Fの室内には、江柳さんの鉛筆画と、村井(中村)香穂さんのペンで描かれた巨大な作品。

IMG_2922.jpg

IMG_2921koryu.jpg

IMG_2918.jpg

そして屋上には、二宮敏泰さんの油彩作品。

IMG_2929.jpg

IMG_2933.jpg

IMG_2926ninomiya.jpg

IMG_2934.jpg

普段なかなか目にする事の無い大きな作品の迫力と、
個性的なwazawazaビルの内部、楽しんで頂けましたでしょうか?

たまたま興味を持って上がって来て頂いたお客さま、
わざわざ目指して来て頂いたお客さま、
そして作品を出展して頂きました作家の皆様、
本当にありがとうございました。

今後も定期的に行なっていきたいと考えていますので、
また開催が決まりましたらお知らせさせて頂きます◎

本日初日を迎えた宵GALLERY、明日も午後5〜9時までオープンします!

展示の様子をちょっとだけ…

IMG_2886.jpg

入り口で配布しているMAPを片手に、
「宵」マークを目印にビル歩きをしてみて下さい♪

IMG_2891.jpg

大人の身長ほどもある渾身の作品たちと、
個性的なwazawzaビルを楽しんで頂けたらと思います◎

Miharus_Room201も夜9時までオープンしていますので、
ぜひお立ち寄り下さい!

宵ギャラリーM



8月3日(金)・4日(土)・5日(日)の3日間、夜だけOPENする「宵GALLERY」を開催します!

期間中はwazawazaビルのさまざまな場所に作品を展示。

17時から21時まで作品を鑑賞することが出来ます。



今回の展示は夏の夜にぴったりな作品たちばかり。
普段は見ることが出来ない大型の作品もありますよ!



今週末中心部はお祭りですが、その喧噪からちょっとだけ離れて、宵GALLERYへ。

ビル内を歩きまわりながら、ゆっくり作品を鑑賞してみてはどうでしょうか。



ご来場をお待ちしています!



【追記(2012/08/03)】

<出展者>
・中村香穂(Zn)
江柳
二宮敏泰
YMTDSK
(順不同・敬称略)

wazawazaビル内に、作品を点在させます!

普段は入る事の出来ない屋上にも!

wazawaza.jpeg

お楽しみに♪



