
先日発売されたばかりのCONKA最新号で、Miharus_Room201を取り上げて頂きました。

DSCN9588.jpg

内容は、今年の秋に開催される混浴温泉世界を中心としたアート特集です。

DSCN9589.jpg

大分市内では当店の他、ご近所のcountry marketさん、8galleryさん、
equinoxさんなどアート・雑貨系のショップ情報も満載です。

ぜひ書店やコンビニで見かけた際には、ご覧になってみて下さい◎
関連記事

Miharus_Room201はお盆休み中ですが、
当店でもお取り扱いさせて頂いていている
haranさんの個展が開催中ですのでご紹介します!

CCF20120729_00002.jpg

「八月のクラゲ」

布に揺れる不思議な絵と
色鮮やかに成熟した
クラゲたちが風に漂う空間

<会期>
8/7(火)〜9/8(土)
※日・月・祝定休
※8/12(日)・19(日)・20(月)・26(月)特別オープン日&作家在廊日

OPEN 10:30〜19:30

<会場>
cafe&gallery CUE CAFE+

CCF20120729_00002 のコピー

クラゲ100匹、イラストは大きな布に揺れます。
新作も多数発表!とのことです!ぜひ!

関連記事

七夕まつりに合わせて開催していた「宵GALLERY」が、本日で無事に終了しました!

会場は、wazawazaビル全体。
夕暮れと共にオープンするギャラリーです。

IMG_2940.jpg

2Fにはスプレーステンシルで描かれた、YMTDSKさんの作品。

IMG_2911.jpg

IMG_2886.jpg

IMG_2908.jpg

3Fの廊下には、二宮敏泰さんの作品。

IMG_2913.jpg

IMG_2916.jpg

同じく3Fの室内には、江柳さんの鉛筆画と、村井(中村)香穂さんのペンで描かれた巨大な作品。

IMG_2922.jpg

IMG_2921koryu.jpg

IMG_2918.jpg

そして屋上には、二宮敏泰さんの油彩作品。

IMG_2929.jpg

IMG_2933.jpg

IMG_2926ninomiya.jpg

IMG_2934.jpg

普段なかなか目にする事の無い大きな作品の迫力と、
個性的なwazawazaビルの内部、楽しんで頂けましたでしょうか?

たまたま興味を持って上がって来て頂いたお客さま、
わざわざ目指して来て頂いたお客さま、
そして作品を出展して頂きました作家の皆様、
本当にありがとうございました。

今後も定期的に行なっていきたいと考えていますので、
また開催が決まりましたらお知らせさせて頂きます◎
関連記事

本日初日を迎えた宵GALLERY、明日も午後5〜9時までオープンします!

展示の様子をちょっとだけ…

IMG_2886.jpg

入り口で配布しているMAPを片手に、
「宵」マークを目印にビル歩きをしてみて下さい♪

IMG_2891.jpg

大人の身長ほどもある渾身の作品たちと、
個性的なwazawzaビルを楽しんで頂けたらと思います◎

Miharus_Room201も夜9時までオープンしていますので、
ぜひお立ち寄り下さい!
関連記事

七夕まつりがいよいよ明日に迫ってきました!

七夕飾りであふれるアーケード。
迫力の府内戦紙(ぱっちん)。
納涼花火大会。

街中での準備も始まり、そわそわわくわくした雰囲気になってきました。

wazawazaビル前にも、wazawazaビル内の飲食店を中心に、出店が出るようです♪

ミハルスとしても「宵ギャラリー」やりますよ!

出展者など詳しくはコチラ

明日からの3日間はMiharus_Room201も夜9時までオープンしていますので、
ぜひお立ち寄り下さい◎
関連記事



