
いよいよ本日よりスタートしました!

3/3(日)までの期間限定で、店内の一角にセレクトブックコーナーが出来ています♪♪

「本が好き」な方には、ぜひ立ち寄って見て頂きたいと思います^^

写真 2013-02-21 17 54 16

さてさて、「本が好き」という事について少し書かせて頂きたいと思います。

一般的に「本が好き」と言うと、日常的にかなりのペースで本を読む
「愛読家」というイメージではないでしょうか?

実際、自分もそういったイメージを持ちます。


だけど、日常的にそこまで本を読む訳ではないけれど、
「本という存在が好き!」という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?


ミハルスの2人は「本が好き」です。
趣味が読書でなくても、本が好きです。

本屋で本を選ぶ時、本を読みたいと素直に思えたこと。
そう感じるひとは、きっとみんな「本が好き」なんだと思います。


そういった人たちが、もっと気軽に本と接することの出来る場所を作りたい、
というのが今回のホントノセカイのベースにあります。


今回ミハルスは、色々なリサーチを重ね、
思わず手にとってしまいたくなるような本をセレクトしました。

苦心したのも忘れるほど、本当に楽しい作業でした。

この本棚は「本が好き」なわたしたちの為の本棚になったと思います。


お時間が許せば、是非立ち寄って下さい。
気になる本があれば、是非買って読んで下さい。


スペースの関係でそこまでのボリュームはありませんが、
ここだから出逢える本があるかと思います。


このホントノセカイが、少しでも日常的に本を手にするきっかけとなれば幸いです◎
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


