
2/21(木)より開催しておりました、晃星堂書店とミハルスのコラボ企画、
「ホントノセカイ」が、本日無事に終了しました。

IMG_3814.jpg

会期中ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました!

お楽しみ頂けましたでしょうか…??

IMG_3842.jpg

今回のホントノセカイは、ミハルスとしては初めて
店内の一部での企画ということもあり、色々と実験的な部分もあったのですが、
企画をやってみて感じたのは…本がある空間って良い!!ということでした。

IMG_3863.jpg

そして、本の深さと面白さ、本のセレクトとレイアウトの
難しさと面白さを改めて感じることが出来ました。

IMG_3856.jpg

今後も、どのようなかたちになるかわわかりませんが、
ホントノセカイをベースにした企画を進めていきたいと考えています!

IMG_3816.jpg

なお、全国のフリーペーパーと「哲学のふせん」は、
今後もショップに常設で設置を致します。

フリーペーパーや商品の新着情報は、twitterにて最新のものをお知らせしていますので、
ぜひそちらもチェックしてみて下さい◎


来週からは、通常通り木〜日のオープンとなります。

Sippo's Samplingさんの商品など、新作も入荷していますので、
ぜひまた遊びにいらして下さいね♪

ではでは。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


