
大人になっても、つくる楽しさは、同じ。

ミハルス的ワークショップ「オトナ図工室」、
第3回目を3/21(金祝)に開催します!



写真 2014-02-21 19 06 09

今回の開催は春分の日。
そこで『春の理科的雑貨』をテーマにワークショップを2つ開催します!


どちらも標本や実験器具といった理科要素を取り込んだ作品。
ちょっぴり個性的で春のインテリアにぴったりです!


興味がありましたらぜひお気軽にご参加ください!





オトナ図工室 vol.3

▼11:00 START!▼
ガラス容器でつくる:実験器具風ドーム型テラリウム(定員のため募集は終了しました)

写真 2014-02-21 16 59 31 (1)

詳しくはコチラ→http://p.tl/afw7



▼14:00 START!▼
プラバンでつくる:ちょうちょの空想標本(残り1名)

写真 2014-02-21 18 33 31

詳しくはコチラ→http://p.tl/ysGx

日 時:3月21日(金祝) 11時~/14時~※各回90分程度
場 所:大分市中央町 THE GALLERY 01 @galleria TAKEMACHI(wazawazaビル向かい)
対 象:高校生以上
定 員:各回10名
参加費:11時~2,000円/14時~1,500円(材料費込)




ワークショップのご予約・お問い合わせは

メール(info※miharus.com ※を@に変えて下さい)
LINE(ID miharus_staff)
お電話(090-7451-4260)
facebookページのメッセージ
twitterのダイレクトメッセージ

にて受け付けています◎



各プログラムの内容について詳しくはまた後日それぞれご紹介したいと思います!

皆様のご参加をお待ちしています!!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


