
今朝(3/25)の大分合同新聞の地域面に、
当店のフリーペーパーコーナーの記事を掲載して頂きました!!

思いのほか大きく取り上げて頂いて、ビックリです。。

写真 2014-03-25 12 07 17


記事はコチラからもご覧頂けます◎

http://www.oita-press.co.jp/localNews/2014_139571314424.html


フリーペーパーという紙媒体ならではの魅力が際立った
個性的なフリペをセレクトしていますので、
ぜひご来店の際にご覧になってみて下さい^^

そして、お気軽にお持ち帰り下さいね!


お取扱い中のフリペ一覧はコチラです。
http://miharus.com/miharus/ats_fp.html



最新の入荷情報はtwitterにてお知らせしていますので、
こちらもぜひチェックしてみて下さい◎

twitter : @miharus_staff


宜しくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業日は、毎週水〜日曜日/11:00〜19:00です。
本日3/25(火)は定休日となっております。

ご確認の上 ご来店下さいますようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


