
先日取材に来て頂いた新聞記事が、本日の毎日新聞の地域面掲載されました!


写真 2014-05-10 14 19 10s


記事はコチラからもご覧頂けます。

http://news.goo.ne.jp/article/mainichi_region/region/mainichi_region-20140510ddlk44040569000c.html


一点だけ補足を。

記事の中に、「雑誌よりもフリーペーパーの方が自由で面白い」という一文がありますが、
これは、雑誌の制約の中とは違う次元で作られたものなので、発信する側としても受け取る側としても
雑誌とはまた違う楽しみ方が出来る。という意味ですので誤解無く!

雑誌も大好きで、面白いと思っています(笑)



それと、確認が遅れてしまいすぐにご報告出来なかったのですが…
4/26の合同新聞の「ひと」の欄にミハルスの永井を取り上げて頂きました!

ウェブ上には記事が出ていないようなので、
もし新聞を目にする機会がありましたらご覧になってみて下さい〜◎

宜しくお願いします!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お取扱い中のフリペ一覧はコチラ。
http://miharus.com/miharus/ats_fp.html


最新の入荷情報はfacebook/twitterにてお知らせしていますので、
こちらもぜひチェックしてみて下さい◎

twitter : @miharus_staff
faceboook: MIharus_Room201

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


