
ホントノセカイ、無事終了しました。

わずか3日間という短い帰還でしたが、
わざわざご来場頂いた皆様、
リニューアルオープンをお祝いして下さった皆様、
そして、快くお大切本を提供した下さった出展者の皆様、
本当にありがとうございました!

“ホントノセカイ”としては、
また来年の秋頃に、より多くの方々に楽しんで頂けるよう
パワーアップして開催したいと思います!

その前に、ホントノセカイ番外編も開催する…
かもしれませんので、お楽しみに^^


Miharus_Room201での展示は終了しましたが、
引き続きウェブサイトの『出展者』のページでは、
それぞれのお気に入りの1冊のタイトルが確認できるようになっています。

来場者の皆様に紹介して頂いたお勧めの1冊も、
ウェブサイトの『来場者』のページに近日中にアップしますので、
合わせてお楽しみ下さい◎


Miharus_Room201としては、今月末より開催の
次の企画の準備を進めています。

近日中には告知出来るかと思いますので、
こちらもお楽しみに!


●ミハルス●
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


