
★popupimg

少し前の話になってしまいますが…!
大分県立芸術文化短期大学のサークルidealの学生のみなさまとコラボして期間限定のリアルショップをオープンする企画「POP UP!(ポップアップ)」が先日無事に会期を終了しました!






写真 2014-09-27 19 33 28

写真 2014-09-27 20 38 34

写真 2014-09-27 21 04 16

9月27日(日)には前夜祭としてNight Partyを開催しました!

参加学生が普段制作している作品をベースにミハルスが雑貨を提案し、実際につくった雑貨の実物を展示。
それぞれの学生がプレゼンテーションを行いました!






10月1日(水)からはMiharus_Room201店内で雑貨の販売がスタート。

それぞれの学生さんの個性があふれた雑貨にご来店いただいた方にも喜んでもらえたようです!



写真 2014-10-02 8 49 50

写真 2014-11-01 0 59 11

美術科デザイン専攻2年/大石 葉月さん
ブランド名 『Leaf Moon』

くわしくはこちら






写真 2014-10-03 8 26 48

写真 2014-10-31 23 11 35

美術科デザイン専攻1年/後藤 世奈さん
ブランド名 『RIB's work』

くわしくはこちら






写真 2014-10-04 15 28 28

写真 2014-10-31 23 12 00

美術科デザイン専攻2年/上野 莉子さん
ブランド名 『Kamino』

くわしくはこちら






写真 2014-10-06 12 05 32

写真 2014-11-01 1 16 13

美術科デザイン専攻1年/藤岡 さくらさん
ブランド名 『エズラ』

くわしくはこちら






写真 2014-10-09 14 23 51

写真 2014-10-22 11 38 15

美術科デザイン専攻1年/古澤 杏奈さん
ブランド名 『Kou』

くわしくはこちら






写真 2014-10-19 17 39 44

写真 2014-10-22 11 42 08

美術科デザイン専攻2年/松本 江里加さん
ブランド名 『Erika -illust collection- 』

くわしくはこちら






写真 2014-10-19 18 19 21

写真 2014-10-22 11 32 52

美術科デザイン専攻1年/村田 澪矢さん
ブランド名 『CLOUDY』

くわしくはこちら



会期中は毎週末台風が来てしまい、会期を予定よりも1週間延長しました。
不運が重なってしまいましたが、多くの方にご覧いただけてよかったです!



10月25日(土)・26日(日)に行われた芸短祭の中でも「POP UP!」の雑貨がならんだようです。

今回の縁でつながった学生さんたちの今後の活躍をミハルスとしても応援していきたいと思います!






写真 2014-10-31 13 27 10

写真 2014-10-29 17 16 12

余談ですが、撤収日にはこんな嬉しいサプライズも。

学生さんそれぞれの作品が印刷されたカレンダー!そしてお菓子!
来年机に飾って眺めながら仕事をしたら、もっともっと頑張れそうです!(笑)
本当に本当に嬉しかったです><



POP UP!は今回2回目でしたが、どの学生さんも本当に熱心に制作をされていました。
なれない雑貨づくりはとても大変だったのではないかと思いますが、どれもとても丁寧につくられていて、それぞれの学生さんの熱意が伝わってくるようでした。


こちらも学ばせてもらうことが多く、本当に楽しい企画となりました!
またこんな機会がいただければ次回もやりたいなあと思っています。



POP UP!へご来場いただいたみなさま、
ご協力いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


