
写真 2014-10-30 9 48 24

11月1日はユニット・ミハルス結成記念日!
11月11日はショップ・Miharus_Room201OPEN記念日!

おかげさまで3周年を迎えることになりました!!

11月10日(月)には3周年を記念してささやかにですがパーティーをひらきました。



10689784_657008297749969_2928832311058915785_n.jpg

10685458_657008324416633_8912532947346310052_n.jpg

慣れないパーティー主催で終始ばたばたしてしまいました。。
(写真も撮り忘れてしまいました…)



ささやかながらみなさまへおもてなしをしたいと考えていましたが、お花やプレゼントをいただいたり、そして楽しいお話しでとても幸せな時間を過ごさせていただきました!

あまりこれからのミハルスについてお話しできないままになってしまって本当にすみません…><!


まだまだ未熟ですが、これからもたくさんのことに挑戦したいと思っています!
これまでの3年間よりも、もっと楽しく充実した4年目になるよう頑張ります!

またいろいろとFacebookやブログでお知らせしていきたいと思いますので、これからも応援していただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


