
写真 2014-11-11 18 05 29

来年はもうすぐそこ。
「2015年」のための準備をしませんか?

大分のクリエイターがつくった
オリジナルの年賀状&カレンダーを展示販売します!

誰かに見せたくなるような個性的な作品ばかり。
ぜひお気に入りをみつけてくださいね!



■会期■
11月13日(木)~23日(日)

※17日(月)・18日(火)店休日
※22日(土)は別会場『ゴヤ!on FL▲T』へ出張展示
 くわしくはこちらから↓
 ゴヤ!on FL▲T


■会場■
大分市ガレリア竹町アーケード内 wazawazaビル2F
Miharus_Room201内



■出展者■

-井上和子(TABITE LABO)/デザイナー
-江柳/画家
-越田剛史(Design totte代表)/グラフィックデザイナー
-たなかみのる(パラボラ舎)/グラフィックデザイナー
-長門敦(デザインマップ)/デザイナー
-なかむら葉子/イラストレーター
-西口顕一/デザイナー
-松本江里加
-Kamino
-kushi kushi/作家
-SHOCK/デザイナー
-Zn/デザイナー

(五十音順)



今週よりアーティストによるカレンダー&年賀状の企画展「GET READY 2015」がスタートしました!

get readyは「支度をする」、という意味。
11月もなかば、今年ももう終わりか…とちょっとユウウツにも感じるこの時期。
ぜひ大分のクリエイターがつくったカレンダーや年賀状で、楽しく来年の準備をしていただけたら嬉しく思います!



それぞれの作品はMiharus_Room201のブログでくわしくご紹介していきます◎

オンラインショップでの販売も準備していますのでお楽しみに!




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


