
橋本尚美個展DM絵柄面修正版img

橋本尚美個展DM宛名面修正版img


東京・銀座にある「坐来大分」という大分県のフラッグショップで行われる「橋本尚美陶展」のDMをデザインしました!



橋本尚美さんの代表作である白い器と、同じかたちの青い器をランダムに流れるように配置。
マットな質感の白い器と、濡れたような質感の青い器で冬の冷たい空気感を。
また新年に向けてどこか神聖な気持ちを感じるようなイメージの写真を撮影しました。


手びねりのやわらかな曲線で自然界に存在するフォルムを表現した器たちを少しでも活かせていれば良いなと思います!


橋本尚美さんは以前器の企画展にご参加いただいていて、このようなかたちでまたご縁があり、とても嬉しいです。
また東京・銀座という場所での個展の広報のお手伝いが出来たことも光栄に思います!


機会がありましたら、ぜひ個展へ足を運んでみてくださいね!




坐来大分
橋本尚美 陶展

■会期■
2014年12月15日(月)~26日(金)
OPEN/11:30~23:00

※日曜定休日
※12月16日(火)~18日(木)作家在廊

■場所■
中央区銀座2-2-2ヒューリック西銀座ビル8階
坐来大分ギャラリースペース

■お問い合わせ■
坐来 大分
http://www.zarai.jp/




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


