
今年1年振り返ってみると、本当に色々な機会を頂きました。


まずは昨年末よりスタートした「オトナ図工室」。
2月から4月にかけて6プログラムを実施し、その後イベント内での実施も合わせると計6回9種類のプログラムを実施しました。

8月にはwazawaza4FのTo-tAに朝限定のカフェ「GOOD MORNING CAFE 四分休符」をオープン。
多くのメディアにも取り上げて頂きました。

10月には2年ぶりに芸短の学生たちとコラボして「POP UP!」ショップを期間限定でオープンしました。

11月にかけては、カモシカ書店さんとコラボして「ホントノセカイ」を開催。
初のトークイベントなどもさせて頂きました。

11月からは不動産会社・新大分土地さんが所有する空店舗を有効活用し、楽しいコトをつくる実験プロジェクト「FL▲T(フラット)プロジェクト」に参加。「ゴヤ!on FL▲T」を共催しました。

またこれらとは別に、イベントのチラシや坐来大分での個展のDMデザインをさせて頂きました。



Miharus_Room201はもちろんのこと、企画へご来店・ご来場いただきまして本当にありがとうございました!

そして様々な企画・プロジェクトを通じてお世話になりました多くの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。



2015年は、春に県立美術館と駅ビルのオープンが控え、大分のまちなかにとっても大きな動きのある一年になりそうです。

ミハルスとしては、wazawazaビル内に留まらず、今まで以上に様々な方々と連携を取りながら大分のまちをもっと楽しめるような取組みを行なって行きます。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


