上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このたびお誘い頂きまして、中津のリトルリプルさんでオトナ図工室を開催することになりました!

これまでの開催は大分市のみでしたので、はじめての市外開催。
また以前開催したプログラムでも特に人気のあった2つを再度開催することになり、本当に嬉しいです!

中津方面にお住まいの方はこの機会にぜひ遊びにいらしてくださいね!





日 時:6月7日(日) 10時~/14時~ ※90分程度
場 所:リトルリプル中津店
定 員:10名
参加費:各2,500円(材料費込)

写真 2015-05-24 14 24 41
▼10:00 START!▼
ガラス容器でつくる:実験器具風ドーム型テラリウム

小型の植物を、密閉されたガラス容器などの中に植栽して育てるテラリウム。
オトナ図工室では実験器具みたいな雰囲気のガラスドーム型にアレンジしました!

内容について詳しくはこちらの記事をご覧ください↓
http://miharusblog.blog.fc2.com/blog-entry-269.html


写真 2015-05-24 14 26 36
▼14:00 START!▼
フレームでつくる:インダストリアルキャビネット

フレームをリメイクしてつくるアレンジ自在なキャビネットは今人気の“男前インテリア”にもぴったり。
背面も差し替え可能なので、お気に入りの雑貨の世界観をまるごとお好みの場所で楽しめます!

内容について詳しくはこちらの記事をご覧ください↓
http://miharusblog.blog.fc2.com/blog-entry-279.html




ワークショップのご予約・お問い合わせはリトルリプル中津店さんへ直接ご連絡をお願いいたします。
https://www.facebook.com/littleripple.nakatsu


リトルリプルさんでは現在制作する作品のサンプルを展示中です!

また翌月にもワークショップを開催予定で現在プログラムを制作中なのでこちらもお楽しみに♩




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。