
花のうつわ光のうつわDM絵柄面_入稿用データ のコピー

大分トキハ本店の7階・美術サロンで行われた「橋本尚美陶展 花のうつわ 光のうつわ」のDMをデザインしました!

昨年末の銀座・坐来大分での橋本尚美さんの個展より引き続きお声掛け頂き、とても嬉しく思います。



橋本尚美さんの代表作である白い器と青い器を対称に配置。
また花の型押しがされた白い花器も合わせてコーディネートし、今回の個展のテーマに合わせたスタイリングに。

白と青のシンプルなカラーですが、ほんの少し明るく鮮やかに撮影し、初夏の爽やかな空気感のイメージを意識しました。






花の器DM案1

不採用の別バージョン。
白い器だけを撮影した縦レイアウトでした。






お知らせが遅くなってしまい、こちらの個展は既に終了してしまいました。。
橋本尚美さんの器は現在大分県立美術館のミュージアムショップや東急ハンズアミュプラザ大分店等でお取扱い中です。

お近くの際には是非お立ち寄りくださいね!





トキハ本店
橋本尚美 陶展 花のうつわ 光のうつわ

■会期■
2015年6月4日(木)~9日(火)
OPEN/10:00~19:00

■場所■
大分市府内町2-1-4
7F美術サロン

■お問い合わせ■
トキハ本店
http://www.tokiwa-dept.co.jp/honten/




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


