上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月27日から読書週間がスタート!

今年は大分朝読書コミュニティBunDokuさんとホントノセカイがコラボしていただだけることになりました!





image_201511020950334b5.jpg

第17回哲学カフェ
あなたにとって、読書とはなにか

日時/2015年11月3日(火・祝)18:30~21:30
場所/大分市中央町周辺
費用/1,500円(学生1,200円)(1ドリンク・フード代込み)
定員/20名
持ち物/特になし
申込/BunDoku哲学カフェ
申込締切/11/2(月)昼12:00まで





参加者同士の「対話」によって、自分の考えを深めるきっかけにする「哲学カフェ」。


性別や年齢、環境の違うさまざまな方たちから、いろいろな考えを聞くこと。

そして自分も考えを発言すること。

その繰り返しによって自分の考えが少しずつ変わったり、深みを増したり。
そんな他では得がたい経験ができるイベントです!



「ちょっとむずかしそうかも…」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
スタッフも以前参加させていただきましたが、まったくそんなことはないです!
ひとそれぞれの違う考え、その「単純ではない」、「多様性」、をそのままに楽しむことができました。


「本がすき」「本を読むことがすき」そんな方はぜひお気軽に参加してください◎





またイベント内のドリンク・フードは四分休符が担当します。

イベントだけの特別メニューをご用意しますので、こちらもどうぞおたのしみに!




みなさまのご参加をお待ちしています ♩




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。