
もう少しで2011年が終わり、2012年になろうとしています。


2011年は、ミハルスにとってとても大きな1年となりました。

mosaicからミハルスとしての再出発の年。


リニューアルについては色々と悩みましたが、
mosaicとして一区切り付けたこと、そして、
ミハルスとして新たなスタートを切ったことで、
皆様との繋がりと、その中で自分達の取り組みが成り立っていることを
改めて確認することが出来ました。

そして、今後の可能性がぐっと広がりました。


ミハルスとしてはまだまだ試運転中ですが、
固める部分は固めて、固めない部分は固めずに、
今まで以上に色々な試みを行なっていきたいと考えています。


今年新たに繋がることの出来た皆様、
そしてより深く関わることの出来た皆様、
本当にありがとうございました。

2012年は一体どんな方々と新しいことが出来るのだろうかと、
今からわくわくしています。


今年も1年、大変お世話になりました。

自分達だけで出来ることなんてちっぽけなので、
来年はもっと皆様のお世話になるかと思います。

こんなミハルスですが、2012年もどうか宜しくお願い致します。


幸多き一年を祈って。


2011/12/31 ミハルス代表 永井
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


