
DSCN8833.jpg

12/10(土)・11(日)に実施したWinter Workshopが無事終了しました!

DSCN8810.jpg

講師の方の説明を聞きながら、それぞれ自由に作品を作って行きます。

DSCN8818.jpg

同じ道具、同じ材料でも、
それぞれ個性的な作品が出来上がって行く様子が面白くて、
思わずワークショップの様子に見入ってしまいました

DSCN8821.jpg

全てのプログラムの様子をまとめて載せていますが、
講師をして頂いたアーティストの方も驚く程、
皆さんすてきな作品を作られて行きました

DSCN8828.jpg

どの回も、予定していた時間をオーバーする程の好評ぶり
交流の機会としても良いものとなりました。

DSCN8839.jpg

参加頂いた皆様、本当にありがとうございました◎

次回の開催も計画中ですので、お楽しみに
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


