上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【POP UP!】ブランド紹介&出展者プロフィール

田中愛理ロゴcut
■Tanaka Airi■

「痕跡」をテーマに、インクの「滲み」や様々な「跡」を使って生み出される作品たち。
原画フレーム作品の販売の他、来場者の皆さんにも「自分の痕跡」を作って頂けるワークショップも開催!
偶然生まれる「滲み」や「跡」の表情をお楽しみ下さい!





IMG_2155.jpg

大分芸術文化短期大学 美術科美術専攻2年
田中愛理

福岡県大牟田市出身。
存在の表現をテーマに制作活動をするなか、今年3月より「痕跡」のドローイング作品の制作をスタート。
「痕跡」のドローイング作品は毎日欠かさず制作しており、日々自身とその存在の表現と向き合っている。





参考画像_1forBlog


毎日の田中さんの「痕跡」として制作されるドローイング作品はさまざまな画材を用いて描かれています。


さまざまなドローイング作品はひとつとして同じものがありません。
同じ1日がないように、痕跡も変化し続けています。

ドローイング作品と向き合うと、この日の彼女の心境や生活の一部を共有出来るような気がします。



今回はそんなドローイング作品の原画のフレーム作品の販売と、「痕跡」をテーマにしたワークショップを行います!


彼女の作品と向き合うことで、自分のこころや生活とも向き合える作品たち。
ぜひ実際に見て、体験してみて下さい!



ワークショップについてはコチラから
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。