上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【POP UP!】ブランド紹介&出展者プロフィール

イトリエ ロゴwh

■イトリエ■

陶芸と学ぶ猪頭と、プロダクトデザインを学ぶ入江によるブランド。
安心感を与えるような、ぽってりとした優しい器と、
組み合わせ次第で表情を変えるユニークで楽しい家具。
ふたりの個性が混ざり合って生まれた「イトリエ」に注目です!



IMG_2178.jpg

大分県立芸術文化短期大学 専攻科造形専攻生活造形デザインコース1年
猪頭 佑衣(左)

岡山県倉敷市出身。


大分県立芸術文化短期大学 専攻科造形専攻生活造形デザインコース1年
入江 早紀(右)

山口県下関市出身。



猪頭さんが今回作られたのは、「からり」という器です。

itou.jpeg

その名の通り、釉薬のかかっていない土そのものの感触や、
カトラリーと器が触れたときの音を楽しむことをコンセプトとした器。

IMG_2383.jpg

花火の残像のような線もユニークです!

irie.jpeg

一方、入江さんがつくられたのは、「ぐにゃり」という家具。

itorieirie.jpeg

成型合板の特徴を活かして生まれる家具をコンセプトに作られた、
3つの放物線を繋げたデザインの家具です。

イトリエイリエ

一台だけでも使用でしますが、3つの凸凹を活かし、自由に繋げたり組み合わせたりと、
想像力を刺激されるオブジェのような家具に仕上がっています!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。