上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【POP UP!】ブランド紹介&出展者プロフィール
okamoto-logocut.jpg
■SHOCK■

見る人に食の衝撃(ショック)を与え、食の在り方を考えてもらう
きっかけになりたいとの思いから生まれたブランド「SHOCK」。
ブランドイメージのグラフィックをメインに使ったトートバッグや紙モノ雑貨は、
男性にもオススメです!



IMG_1818.jpg

大分県立芸術文化短期大学 美術科デザイン専攻2年
岡元 結美果

鹿児島県志布志市出身。
大学では、プロダクトデザインを中心に学びながら、
自身の経験から感じた疑問や問題の解決のきっかけになるような
プロダクトデザインを目指し、日々作品制作を行なっている。



POP UP!では、「カラス=人々が無駄にした残飯を取り締まる警察官」として、
コンセプトを表すアイコンとしてカラスのシルエットを使用し、グッズ展開しています。

IMG_2405.jpg

タンブラーやA4サイズも入るトートバッグなど、実用性の高いものばかり。
今回のPOP UP!の中でも特に男性向けの作風に仕上がっています。

IMG_2394.jpg

野菜にスポットを当てたポストカードもあります。

IMG_2413.jpg

丸みを帯びたオクラや、力強いゴーヤの断面など、
野菜たちの意外な表情が楽しめる暑中見舞いです!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。