
昨日をもって、11日間の「POP UP!」が無事終了しました。

ご来店頂きましたみなさま、
参加して頂いた学生のみなさま、
そしてご協力頂きました先生方をはじめとする学校関係者のみなさま、
本当にありがとうございました!


IMG_2748.jpg

会期中には学生のみなさんがつくった個性的な雑貨が並びました。



IMG_2785.jpg

3回実施したワークショップも多くの方に楽しんで頂き、大変好評でした。



会期中、大雨の日もありましたが、本当に多くの方にご来場を頂きました。
どうもありがとうございました!

今後も学生のみなさんの活動をどうぞあたたかく見守り、応援して下さると嬉しいです!



今回のPOP UP!という企画はミハルスにとって初めて学生さんとコラボした企画でしたが、
学生さんから多くのことを学び、とても刺激的な日々を過ごすことが出来ました。
ぜひまた次回も開催したいと思っています!
そのときにはまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


